teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおー、お久しぶりです。

 投稿者:梓みきおメール  投稿日:2007年 9月12日(水)16時45分50秒
  お元気ですかー? >魔山さん
もしよろしかったらメールで連絡くださいませー。

# しかし、ここは過疎すぎてペンペ草も生えない掲示板ですな。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:魔山龍子  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時12分56秒
  幻商の時の名前がちらほら・・・・・・。懐かしかったです。 また、話したいですね。  

元気かえ?

 投稿者:小松崎まぐろ  投稿日:2006年 1月29日(日)15時07分40秒
  ちょっとすぎちゃったけど、お誕生日おめでとーっ(≧∇≦)/  

江沢民みたいだな。

 投稿者:ゆらたくみんメール  投稿日:2004年 6月 3日(木)16時31分52秒
  日記! たまにはお馬以外のこともかいてちょ~。

http://homepage3.nifty.com/hoshika

 

いいねぇ~。

 投稿者:いずみしのぶ  投稿日:2004年 4月14日(水)10時42分21秒
  生存日記(笑)  

ご無沙汰です

 投稿者:まめメール  投稿日:2004年 4月12日(月)12時39分44秒
  ニュースで『ダンスインザムード』とゆー馬が勝ったと小耳に挟み、
もしやここで浮かれて踊っている梓氏が拝めるのか…?と
ほんっっと~に久々覗かせていただきましたw

ネットができる程度に復活してます、とゆーことで、また~♪
 

お久しぶりです

 投稿者:早川雷蔵メール  投稿日:2004年 3月22日(月)20時47分9秒
  武騎手騎乗で注目のハルウララ、残念でしたね。
でも負けつづけることに意味がある?
遅まきながら誕生日おめでとうございます。

http://members-ftp.jcom.home.ne.jp/ryz/

 

ちわす♪

 投稿者:小松崎まぐろメール  投稿日:2004年 2月16日(月)19時28分47秒
  ちょこっと通りかかったので、記念カキコをば(^▽^;

そういえば(で、すまぬ・・・)
1/26誕生日でしたね(爆)
おめでとーっ(>▽<)/
 

おっと

 投稿者:五十嵐  投稿日:2004年 2月16日(月)18時58分2秒
  別に隠すつもりはなかったのですが(笑)
あまりに意外だったのでつい慎重になってしまいました。失礼。
場所はbisの掲示板です。
自分が応援しているバンドと前回のライヴでご一緒だったのをきっかけで知りました。
そのときはCDが買えなかったので、いずれ機会を見てまた参戦しようと思っています。
 

某所ってどこだろう(汗

 投稿者:梓屋  投稿日:2004年 2月15日(日)18時42分16秒
  本名で同名の人は居ないと思うので、まあ間違いなく俺でしょう。
べつに悪いことはしてないので某所じゃなくても報告してくださいませ(^-^;

ねぎとろさま>
サイト続けるのって気力要りますよねー。
最近ロボット系のお仕事に比重がかかっているのですが
自分でロボットを製作し、研究し、さらにwebにアップするパワフルな方ばかりで
圧倒されっぱなしです。俺なんかまだまだ体力あまらせてるんだなーと思います。

五十嵐さま>
めでたくもまた一つ歳を取りました。ありがとうございます。
インディーズねー。友人がずっと続けているので、そのライヴに行くくらいかなぁ
最近はなかなかタイミング合わずにいけないんだけどねー
 

レンタル掲示板
/10