teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


匿名さんへ

 投稿者:あきー  投稿日:2016年10月29日(土)22時41分4秒
  大変久しぶりにこの掲示板に投稿があった事、管理人の私は喜びと共に驚いています。最新の投稿も5年以上前の國本飲み会、そこへ突如として震災を気遣う優しいメッセージ。
みんな、たぶんたまに、人によっては何年かに一回くらいは、あの頃を懐かしんで過ごしていますよね。匿名さんもきっと、急に懐かしさがこみ上げて来たのではと思います。
6期の皆は、それぞれ「誰か」を想像しながらあなたの投稿を見てると思いますよ。
もし差し支えなければ、下記「管理人へメール」から、メッセージを頂ければ幸いです。
それでは!
 
 

皆さん元気にしてますか?

 投稿者:匿名さん  投稿日:2016年10月29日(土)14時27分45秒
  県中部にお住まいの方、地震は大丈夫でしたか?今後も余震にお気を付けください。。

さて・・・
東高で弓を引いていたのがつい昨日のことのように感じるのですが、計算してみると、今の1年生で25期目くらいになるんですね・・!
いつまでも若いつもりでいるのですが、改めて自分の歳を数えてみますと、ああ恐ろしい!
仕事や家庭など背負うものが年々増えてきますが、お互い健康には気を付けて、楽しく過ごしましょう♪
 

(無題)

 投稿者:ぁっ  投稿日:2010年 3月25日(木)22時06分41秒
  壁|ω・)
4月から大阪で働く事になったのですよ
壁|彡
 

気が早いかもしんないけど

 投稿者:くにお  投稿日:2009年11月19日(木)21時16分12秒
  え~季節は秋といいながら最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん元気ですか?
この掲示板ももう7か月近くだれも書き込みしていないのはなんとも寂しい状況であります。ま、そんな雑談はさておき、年始の集まりについて、野津の要望をかなえるために、勝手に企画しちゃいました!

日にち:2010年1月1日
時間 :18:00~
場所 :まつだ家鳥取店

前回はまったくもって連携ができていなかったために、緊急で申し訳なかったですが、まあそんなのは誰かさんのせいということにして、今回はとりあえず幹事しますんで、みんなが予定を開けて帰鳥してくださることを大いに期待しています!

今回に関しては、料理のコースとか頼んじゃったりしてますんで、人数はきちっと把握したいと思います。また、途中参加とか、早退とかは時間に関係なく1名として数えるようにしますんで、そこんとこお願いします。

あと、参加については、國本まで連絡のほどよろしくお願いします。できれば12月15日くらいまでに。人数等によっては変更するかもしれないので。
 

GW企画決定!

 投稿者:くにお  投稿日:2009年 4月24日(金)23時48分2秒
  あーはっはっは!どーもー(^O^)
5月2日はやる気茶屋サンロード店に夜7時に集合!

出欠確認メールを送るので返事ください!
 

GW企画!

 投稿者:くにお  投稿日:2009年 4月 9日(木)22時34分50秒
  あーはっはっは(^○^)ごっつい久々に登場です。
まあ次々と仲間が結婚される今日この頃ですが、独身で何が悪い!しかし、結婚はあこがれるなぁ・・・

タイトルにもありますが、GW集まろうで~
日にち決めちゃいました!
5月2日!
夜6:00から!
場所はこれから決めるけど、ちったあ変わったところがいいな。
年末は結局段取りできずに、いつものように白木屋になってしまったし・・・
とりあえず、日にちは女子の日程で一番参加できそうな日にしたから、男子はその日にあわしてくだされ♪~( ̄。 ̄)
 

寿

 投稿者:ぁっ  投稿日:2009年 3月13日(金)03時41分25秒
  おめでとう
おめでとう
時代は遷り変わって行きますな~みんなが家庭を持ち出すんだもんな~
ところでチャキヲには言ったっけ?ワタクシ4月から在鳥なんで皆さんヨロシク
 

おめでとう☆

 投稿者:あっきーも  投稿日:2009年 3月11日(水)19時56分43秒
  でも知らない人~は知らない~ ベルセーヌ そんなのは置いておいて。

やまーん、本当におめでとう!!!!!!!  仲間のこういうめでたい話は素直にうれしい^^  そして、ついでになったけど、今月式を挙げられます小谷さんも本当におめでとう!!! 2人の新しい門出を心より祝福したいです。

年頃になってきたからなのか、周りでも割と多く聞くようになったこの手の話。心だけは若者にも負けないようにしていきたいと思う今日コノゴロです。

GWとかにまた集まって、みんなに紹介してね、何か企画するからさ。

だけん、GW集まれる人は予定あけといてね~☆★☆
 

ご報告

 投稿者:山崎  投稿日:2009年 3月11日(水)00時01分47秒
  知ってる人は知ってるんだけど、俺結婚することにしました!!

みんな式に参列してもらいたかったんだけど、式場の人数の関係で、全員を呼ぶことができませんでした。ごめんなさい。

式に招待できなかったみんなにも、また紹介する機会を作りたいと思うんで、そのときはよろしく!!
 

お礼

 投稿者:なべ子  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時54分5秒
  今日来てくれたみんなありがとな~。
服もおもちゃも使いまくるわ。
明日(今日)の飲みには行けんけど、昼間ならまたいつでも来てくれい。

ていうかその前にあけましておめでとう!!
今年もよろしく!
 

レンタル掲示板
/51