teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


虹の嘴

 投稿者:うちだ  投稿日:2015年10月 8日(木)19時09分49秒
 

かおりんさま、ごぶさたしております
ほんとはメールでおしらせしようとおもったのですが...エラーだったので...
ひめとあいを13年前に頂きました、うちだです

 

今回は、悲しいお知らせです
ひめが昨日、お星さまになりました
春ごろから猫喘息を患っていて、調子を崩していたのですが
少しずつ食べ物も取らなくなり、水分も…

かわいいぷっくりした体型が可愛そうなほどに痩せてしまい
最後は半分になってしまいました

それでも最後は、私が抱いていてあげられました
もう火葬も済んで今は形を変えて傍にいてくれています

 

ちょっと神経質なところもあったけれど幸せをくれたいい子でした
いい子とめぐりあわせてくださいまして本当にありがとうございます

 うちだ
?

 
 

文字化け

 投稿者:S  投稿日:2012年 4月10日(火)20時01分10秒
  本日、不良主婦のサイトを初めて訪れました。
R指定の部屋を面白く拝読しました。

ttp://www.geocities.jp/heartlandnamiki8340/rsitei_batsuichi_choice.html
はEUC-JPで書かれているにもかかわらずJISコードを宣言されているので、
文字化けします。
<META name="META HTTP-EQUIV="CONTENT-TYPE"
CONTENT="text/html;CHRSET=iso-2022-jp">

<META name="META HTTP-EQUIV="CONTENT-TYPE"
CONTENT="text/html;CHRSET=euc-jp">
と変更されると文字化けが解消します。
 

ISAさま

 投稿者:かおりん  投稿日:2011年12月20日(火)15時55分20秒
  お久しぶりです。かおりんです。しばらくこちらを見ておらず失礼致しました。ISA様の書き込みを拝見して大変懐かしく嬉しくなりました。ISA様もお元気ですか?

3.11は自宅で子供と一緒のときでした。神奈川は震度5でしたが、縦揺れなしに徐々にゆっくり大きくなる揺れを感じて、震度1→2→3となったあたりで(これは…すごく遠くでとんでもない巨大地震が起こったんだ、やばいっ!!)と気がついて、子供をベビーチェアから引っ張り出して慌てて玄関ホールに移動。マンション高層階のためぶん回されるような大きな揺れに驚き、気がつけば子供を腹の下に入れて四つん這いになっていました。マンション高層階のためブンブン振り回されたので自分も本当に怖かったですが、子供が「怖い~怖いよ~」と本気で泣きだしたので、自分が怖いのも忘れて思わず「大丈夫何があってもママが守る」と言いながら、遠くでコップの割れる音を聞いていました。

被災地に比べればたわいもない被害でしたが、大変でした。

ご報告ですが、二人目を妊娠しました。今13週です。こちらはつつがなく暮らしております。
 

お元気でしょうか

 投稿者:ISA  投稿日:2011年10月30日(日)11時46分29秒
  前回の投稿より2年が経っていました。
3.11より7ケ月が過ぎましたが、かおりん様ご一家はお元気にお過ごしでしょうか。
 

ごめんなさい

 投稿者:かおりん  投稿日:2010年10月 5日(火)23時13分38秒
  実は登場人物(夫)に許可を取っていないのでリンクを外してます。ごめんなさい。
近日中に他のネタをアップします。
 

まだ読めないのですね

 投稿者:あらら  投稿日:2010年 9月23日(木)00時41分0秒
  ずっと読んでいます。さんが4月に投稿なさっていますが
今は9月・・・この間、ずっと読めない状態なのですね。
残念です。
 

新しいエッセイ

 投稿者:ずっと読んでます。  投稿日:2010年 4月20日(火)12時34分26秒
  拝読しようと思っても開きませんでした。

早く読めるのを楽しみにしています。
 

なんか私までうれしいです

 投稿者:1976年生まれのかおり  投稿日:2009年10月 6日(火)19時32分33秒
  76年生まれのかおり☆です。
かおりんさんのHP、今から10年近く前?からお邪魔してました。
なぜか落ち込んだり、進路に悩んだりしたときにお邪魔してました。
くすっと笑える辛口エッセイとかも好きだったし、元気になれたんですよ。
とりあえず私もがんばろって。
当時は、既婚→離婚→バツイチって流れに驚いてました。
久々に検索かけてお邪魔したら、結婚&出産、再び驚きました。
幸せそうでうれしいです。おめでとうございます。
なんか涙まで出ちゃいました。かおりんさんが幸せでうれしいです。
時間経過ってこんなにも歴史(大げさ??)を更新しつづけてくんですね。
かおりんさんのHPを初めて見たのは、工学部で大学院生として過ごしてたときでした。
サイトを見てると当時の研究室の風景がよみがえってきます。
ネットの画像さえ、きっかけになって記憶がよみがえるんだ~っと驚いてます。
就職活動の戦い&敗戦の日々でかおりんさんのHPで元気を取り戻してました。
超氷河期になんとか就職できて喜んだのも束の間、
気づけば退職→派遣社員→無職→外資系社員とコロコロ。。。。
転石苔をなんとやら・・・宙ぶらりんなアラサー、未婚、子なしの負け犬となってしまいました。悲しい時間経過ですね。

だけどですね、
なんかわからないけど、急に思いつき久々にかおりんさんのサイトを訪問し、
第六感を感じたんです。
多分私も、幸せになる日が近い気がする。(←本気です)

ともかく、 かおりんさん幸せそうでうれしいです。おめでとうございます。
 

「コリトル先生」

 投稿者:きゅーぴー  投稿日:2009年 8月 2日(日)12時01分20秒
  はじめまして 突然お邪魔します。
早速ですが、家庭用ジェットバスを探していて、
かおりんさんの「くつろぎの里」を見つけました。
説明を読ませていただき「いいなぁ」と思っていたところ
運良く先日オークションで中古が出品されていたのをゲット
出来ました。もう数日使っていますが、音も静かで
ご説明の通りホント!いいものです。
ところが説明書無しの出品だった物で、取扱いに不安な
点が有り、教えて頂けたらと掲示板を利用させて頂きました。
★本体はお湯に沈めてしまっても大丈夫か?
★先端の空気吸い込み口の開け閉めはどんな時利用するのか?
お忙しい所大変あつかましいお願いですが、どうぞ宜しく
お願いいたします。
後になりましたが、お子様のとっても可愛い写真に
癒されました。
 

おめでとうございます♪

 投稿者:まお  投稿日:2009年 7月10日(金)20時52分49秒
  大変遅ればせながら、ご出産、心よりお祝い申し上げます(^-^)
写真、拝見しました!可愛い♪
そろそろ首が完全に据わって、腰が少ししっかりし始めたころでしょうか?
あのフニャフニャ感は下の子が3歳になった今でも憶えています。
毎日驚きと興奮と幸せと、時にハラハラも。そのうちたまにイライラも。
存分に味わってくださいね(^-^)

小さな命などと言いますが、親にとっては大きな命。大きな存在。
私も頑張って育てて行きたいです。
 

レンタル掲示板
/10