teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告再びウザッ!

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2008年 5月23日(金)23時57分1秒
  【From teacup.】
この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

つーか、結構うざい!保守w
 
 

広告ウザッ!

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2007年11月22日(木)18時53分55秒
  つーことで、保守w  

うーむ・・・

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2005年 4月 6日(水)05時15分21秒
  情報ありがとう。
いろいろ試してみようかと思います。
 

とりあえず限界

 投稿者:高坂リオ  投稿日:2005年 4月 6日(水)04時28分19秒
  ここまでやってみたけど、いいのが見つからず。
IME単体のダウンロードはなかった。
オフィス購入かもしれん・・・。
トラブルシューティングとかがいいのかね?
IMEアンインストールしてATOKなんてのもいいかも。
でも結局買わないとナ。

システムが破壊されているような気がするしなー。
 

これかな?

 投稿者:高坂リオ  投稿日:2005年 4月 6日(水)04時15分57秒
  ttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884086

でもこのプログラム知らないんだよね(笑)。
 

なんか怖い記事

 投稿者:高坂リオ  投稿日:2005年 4月 6日(水)04時13分26秒
  ttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418420

こんなこともあるのでちと検索している。
 

ちょっといい機能

 投稿者:高坂リオ  投稿日:2005年 4月 6日(水)04時06分21秒
  英語スパム撲滅小技

ttp://www.losttechnology.jp/Tips/antispam.html

ダウンロードででてきたime

ttp://www.geocities.com/himadesuna/ime.html

つかそもそもimeてアンインストールできんの?(笑)
 

てすつ

 投稿者:高坂リオ  投稿日:2005年 4月 6日(水)03時52分27秒
  連絡用として再スタートですね。
依頼されたのはここにカキコします。
 

というわけで・・・

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2001年 4月 1日(日)02時10分59秒
  契約期間が過ぎたので、広告付き掲示板に化けました。(笑)
自動的に、無料レベル1掲示板になるとは、TCUPもやるもんですねぇ(笑)
この広告が鬱陶しいので、有料掲示板にしたんですよねぇ・・・(^_^;)
また、いつこっちのサーバー不調になるのかわからないので・・・
新サーバーの方で、今後掲示板を続けますので、そちらへどうぞ。

更新作業が予定より遅れてしまった・・・(^_^;)
 

掲示板閉鎖のお知らせ。

 投稿者:電脳音楽師 Hiro.メール  投稿日:2001年 4月 1日(日)00時01分28秒
  只今を持ちまして、この掲示板は閉鎖致します。
一応、いつ消滅するかわかりませんが・・・
このままにしておきますけど・・・(-_-;)

なお、新掲示板は、4/1AM1:00以降、ホームページのメインページから
掲示板の入口へお入り下さい。よろしくお願い致します。
(現在ホームページ更新作業中だったりする(笑))
 

レンタル掲示板
/15