teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラーメン

 投稿者:くま  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時11分25秒
  馬場の純連でみそラーメンを食ったネコ

なかなか美味かったけど、全然並んでなかったな。

なんでだろう?
 
 

むぅ…

 投稿者:クマ  投稿日:2009年 4月25日(土)11時32分27秒
  今月はすらんぷぢゃ…

弟子(見習い)も付いてるのに上手くいかない(゚~~~゚)

なんとかせねば!( ̄∧ ̄)
 

ひさびさ

 投稿者:くま  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時26分45秒
  書き込んでみたりするー、の巻。

20世紀少年観てきましたミ・ω・ ミ

ちょっと変わってたな。

結局ともだちの正体は明かさないってコトは…

もしかしてオチも違うのかな?
 

ワイは猿や!

 投稿者:くま  投稿日:2008年 1月24日(木)23時21分5秒
  ゴルフにハマる、の巻。

同期に連れられて打ちっぱなしにいったのだ。
始めは右に曲がりまくり、ダフりーのチョロりーの、まあダメダメだったけど。
まともに当たるとチョー気持ちいい!d(≧∀≦)
手応えで分かるってイイね♪

そんな勢いで一気にフルセット(13本+バッグ付)買っちゃったよ( ̄▽ ̄)
もちろん中古だけどミ・ω・ ミ

いやー…これはたぶんかな~りハマる予感がするさネコ
 

○I○I

 投稿者:くま  投稿日:2008年 1月18日(金)19時53分23秒
  タケオキクチで雪の結晶のついたロザリオがあったので、つい買っちゃったキラキラ
別にクリスチャンじゃないんだけどねミ・ω・ ミ
 

明けました

 投稿者:くま  投稿日:2008年 1月 3日(木)20時40分2秒
  2008年!明けましておめでとうございます!!
今年も不定期にあることないこと(?)カキコんでいきますので、どうぞよろしくっす\(≧▽≦)
 

WORKING!

 投稿者:くま  投稿日:2007年12月10日(月)10時01分31秒
  ヤングガンガンに載ってるファミレス四コマ♪
来年のカレンダーが出てて、最後の一個だったからつい買っちゃったネコ
時期に合わせた四コマが書いてあるらしい…くっ、ソッコー見たいけど時期がくるまで我慢ガマン>へ<
 

プードル

 投稿者:くま  投稿日:2007年12月 7日(金)16時19分52秒
  ふと見た観光バスの区分けがプードルだった。
赤はアップルプードル、オレンジはオレンジプードル。
で、ピンクがストロベリー?
…あ~いちごミルクかヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

アクエリオーン!

 投稿者:くま  投稿日:2007年12月 6日(木)10時13分43秒
  成田へ行きました。
一万年と二千年前から愛して~る♪を聴いて満足ネコ
気分転換してまた頑張りまっし☆
 

なんだかなー

 投稿者:くま  投稿日:2007年11月25日(日)00時14分28秒
  東京に帰ってきて、基本的にはいつも通りなんだけど。
なぁ~んかテンションが緩やかに下降ぎみ…( ̄_ ̄;)
勉強もトレーニングもいまいち身が入らないのねん。
カウンセリングでも行ってみるかな?
 

レンタル掲示板
/9