teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


 投稿者:かるほ  投稿日:2013年 9月10日(火)23時40分54秒
  domingoさん

>友人の卒論というテキストを参考資料として、

「かの卒論」を参考資料として別の論文で使用したいということでしたら、わかるのですが

>刈谷市に参上して、フラワーガーデンのボランテイアをしている
>現地の人たちと会う予定

があるということで、なぜ私の友人の名前が必要になるのでしょうか?
友人の承諾なしにはお教えすることは差し控えたいと思いますので、
ご了承ください。



 
 

依佐美送信所の卒論

 投稿者:domingo  投稿日:2013年 9月10日(火)11時06分30秒
  友人の卒論というテキストを参考資料として、刈谷市に参上して、フラワーガーデンのボランテイアをしている現地の人たちと会う予定があります。友人の氏名を教えてください。  

ありゃ

 投稿者:かるほ  投稿日:2012年 3月28日(水)20時42分25秒
  放置中の伝言板にようこそ>おいちゃん
何事かと思ったわ。

そろそろHPの更新かけないといかんなあ…と思っていたところだ。
春だし、やるかのぉ
 

久しぶりに

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2012年 3月26日(月)20時30分13秒
  ちょこっとかいてみる

以上
 

パンダ雑貨

 投稿者:  投稿日:2011年11月22日(火)17時42分10秒
  パンダ雑貨いろいろあります。

http://tsuchinokaze.jp/

 

私は大丈夫

 投稿者:かるほ  投稿日:2011年 3月12日(土)00時47分33秒
  うちは船酔いのような揺れがあっただけだけど>でぃあなさん
関東・東北・北海道方面は本当に大変なことに…。
被害の全体像が判明する朝が来るのが怖い。
 

地震だ!

 投稿者:でぃあな  投稿日:2011年 3月11日(金)21時31分52秒
  かるほにゃん、無事か???  

地震だ!

 投稿者:うおちゃん  投稿日:2011年 3月11日(金)21時29分30秒
  猫とその飼い主は無事でしょうか!?
いづみちゃんも、無事でしょうか!?
連絡とれない・・・
 

何度目の?(笑)

 投稿者:かるほ  投稿日:2011年 1月13日(木)23時55分25秒
  でぃあなしゃん
あけました&おめでとうございました。
うわ、年賀状だけのお付き合い状態ですね(笑)
※下記を見ても判るとおり。

震災の年に関西入りした私は流れ流れて各地を転々としましたが…。
ようやく定住の地をみつけたようです。
ほんと月日のたつのは早いねー。もう新年始まって二週間だもん。
来週は震災メモリアルデーですね。
今年も一年よい年でありますように。
 

成人式

 投稿者:でぃあな  投稿日:2011年 1月10日(月)12時17分37秒
  ん十年前に成人式を迎えた私は、結局、お上が主催する式には出席しないで、家でゴロリスト(ゴスロリではない!)していたなぁ・・・・と思いつつ今朝のニュースを見ていました。昔は1月15日だったのになぁ。もうじき震災のメモリアルデーだし、月日の経つのは早いもので、友達の子供が大学に受かったとかなんとか、とにかくダイエットせねば、どんどん横方向に成長著しいのであった(汗)。ということで、今年もよろしくね。  

レンタル掲示板
/23