teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


MEN'S NON-NO

 投稿者:1780てんぐ蓮^^  投稿日:2010年 5月15日(土)04時02分34秒
  2010/05/08(Sat) お知らせ
『MEN'S NON-NO』6月号!
表紙は、ちょ~~絵になる拓哉くん&チーリンさんの2ショット!片や腰に手を回し…片や胸に手を当て…いやんエロい!
P11に表紙カット。
P14-19に、“MOON LOVERS”…二人だけの世界が存在してます!
グラビアは5点!この内、拓哉くんのソロもあり♪赤×黒、黒×黒、アースの君、白×ベージュ、黒×黒の二人がいちいち似合う!ムーディ!カッコいい!エロい抱き合ってるし~寝っ転がってるし~手が絡み合ってるし~綺麗な額を出してるし~♪♪♪
インタビューも良い雰囲気♪聞かれもしてないのに好みのタイプ言っちゃって(笑)あ~可愛い♪とにかく、「月恋」にノッてる感じが二人の言葉の端々から伝わってきます♪
 
 

雑誌情報

 投稿者:1780てんぐ蓮^^  投稿日:2010年 5月15日(土)03時58分30秒
  2010/05/07(Fri)お知らせ
『Wink up』6月号、P122-123に、素敵な蓮介拓哉がおります♪
スタジオ収録初日レポ&ほのぼのする裏話♪初出含むシーンカットは8点♪落書き写真館は自らの自分撮り!社長というよりガキ大将(笑)
んもぉ~♪写真も添えられた言葉も、なんて愛おしいお人なの~(ウルウル)グラビアの、蓮介拓哉の見上げる先は私達視聴者♪
インタビューは、一つの作品に対する愛情の深さ、真摯に取り組む姿勢など、プロとしての役者魂がビンビン感じる内容です♪最後にはWU読者層に気遣う言葉も…。(私にとってカッコいいのはアナタだよ~♪)

『POTATO』6月号、P83に、「月恋」特集♪
スタジオ収録初日レポと、シーンカット&オフショットが小さいながら多々あり♪
 

中日ショッパー

 投稿者:ふっこ  投稿日:2010年 5月15日(土)03時55分24秒
  2010/05/07(Fri) お知らせ
「中日ショッパー」に月恋の宣伝が・・・!1ページの半分ですが全身の拓哉が大きくてあとの4人が小さくなてます。
下に「月曜日はキムタクに恋する日」とあります。す・て・き!
 

雑誌情報

 投稿者:1780てんぐ連  投稿日:2010年 5月15日(土)03時40分8秒
  2010/05/06(Thu)お知らせ
『anan』表紙!P5目次、P16-25グラビア&インタビュー!
まさしく、大人の男!ここにあり!強も弱も感じさせる色気!ストーリーをも想像させる唯一無二な存在感!木村拓哉にしか表現出来ない極上のポートレートが、4ポーズ8ショット!!!
恋愛について、真っ正直に生きている拓哉くんの語りに益々惚れ惚れしつつ、耳が痛い女性もいるかもと思ったり(^^;)目の保養になるだけじゃなく、心も体もシャキッとさせてくれる拓哉くんです♪(^-^)v

『TVガイド』もいいです!!
表紙!そして巻頭グラビアは、“ゲツコイ REAL:MODE 01”が今週からスタート!
作品に向き合う時の事・監督について等を語ってます♪ラブワードは“片思い”。
メッセージコーナーが加わり、今回は西谷監督が拓哉語りをしてくれてます♪

P8-11に、「月恋」特集あり♪蓮介を取り巻く4人のキャストインタビューと、ドラマの魅力を5つのポイントでまとめ、スタッフ談の裏話付きで紹介♪初出カットもあり♪

P13目次に表紙の別カット♪
P29のスマ新は、“木村拓哉、スマスマ番宣への道~っ!!”後編です♪
P44、P79に、シーンカット。
P93、2009年度CM好感度企業ランキングで、1位がSoftBankのSMAP大移動編、9位が日清カップヌードルがランクイン♪
P94に、SMAP上海万博参加情報&5ショット。

『ザテレビジョン』、表紙に蓮介カット、P3に上海会見ショット。
P6-9に「月恋」特集あり♪人間関係&ストーリーを大解剖として、登場人物を詳しく紹介。蓮介の振り回し度を主なキャスト別に分析。
読者アンケートやグッズプレゼントのお知らせもあり♪

P18-19、韓国の超新星インタビューに、拓哉くんに関する発言あり♪
P27・P46にシーンカット。
P42に、9日の特番内容告知あり。
 

TV誌情報

 投稿者:1780てんぐ連  投稿日:2010年 5月 1日(土)04時14分8秒
  2010/04/28(Wed)お知らせ
『TVぴあ』表紙は柔らかな拓哉くん♪
ベージュの君が、いらっしゃい!お待ちどうさま♪と言ってるかのよう♪(え?イタい?只今拓哉病がピーク中につきお許しを(笑))
P1-3に、グラビア&インタビュー♪
こちらはオレンジ&ベージュと暖色系のラフスタイルで6カット♪インタビューは、ほぼ既出内容。
P7目次に、表紙とグラビアの別カット&取材こぼれ話♪
P72・P100に、「月恋」第1回・第2回ストーリー&シーンカット。
P135に、ちょこっとコネタ。

『TV station』、P4-7にグラビア&インタビュー♪
こちらは黒の君がドド~ンとお目見え4カット!かっけーー!インタビューは、ほぼ既出内容。
P13目次に別カット。
P14-16に、上海&スタジオクランクインの様子を細かくシーンカット含めてレポしています♪拓哉くんのロングインタビュー&1話告知もあり♪
P32・P81に、第1回ストーリー&シーンカット。
P39に、関東圏で7日から再放送の「プライド」告知。
P66に、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」告知。
P111の編集後記にコネタ。

尚、5/12(水)発売の次号に、リンチーリンさんのインタビューがあるようです。
 

TV誌情報

 投稿者:1780てんぐ連  投稿日:2010年 5月 1日(土)03時09分12秒
  2010/04/28(Wed)お知らせ
『TVガイド』、P3の“ゲツコイ PRE:MODE 04”は、本格派ラブストーリーについて。ラブワードは、男友達。
ベッドシリーズ(笑)の写真は、四つん這いでこちらに向かってくる赤ちゃん女豹♪なんて無垢で純真なの~!?そんな見つめないで~!大丈夫!私が守るから!もぉ~食べちゃうよぉ!ガブッ!(エッ?爆)と、思っちゃうような拓哉くんです♪
P4-5に、“月恋ワールド大解剖!”特集♪
人物設定や関係性の詳細と、コマ割りプレビューでストーリーを紹介してます♪初出あり♪
尚、5/9(日)16時~の「放送開始直前SP」は、温水さんとフジ戸部アナが、「月恋」収録現場に潜入し、上海を案内する模様。
P13に、主題歌情報。
P19に、ドラマスタート告知。
P105に、「月恋」先出し情報♪レゴリスのセット現場に変な来訪者(笑)が遊びにきた様子などをレポ♪素の拓哉くん&初出の蓮様がいらっしゃいます♪
他、P29のスマ新は、GW特別企画“木村拓哉、スマスマ番宣への道~っ!!”前編として、先週土曜日に放送されたスマスマリクエストSPでの「黒ひげ危機一髪ゲーム」の模様から、めざましのお天気お姉さんの後ろに潜んでいる拓哉くんまでを写真で再現してくれてます♪この続きは次号“後編”で紹介との事♪
そして、次号表紙&SPグラビアは拓哉くん♪
P111に、ジャパンブルーの君がいます♪

『TV LIFE』、P13-15に、“月恋 胸キュンポイント”特集&拓哉くんのインタビュー&グラビアあり♪
登場人物の関係性を予習、レゴリスセット収録レポ、変な来訪者(笑)など、ガイドとは別カットの素の拓哉くん&蓮様がいらっしゃいます♪
インタビュー内容はほぼ既出ながら、パワーアイテムを紹介♪グラビアは、薄いブルー&白のコーデの爽やかな拓哉くん♪意志の強さが目に表れてます♪
P68に、「月恋」第1回ストーリー&シーンカットあり。
そして、5/12(水)発売の次号表紙&特集グラビアは拓哉くん♪
P117に、既出の蓮介カットあり。
 

TV誌情報

 投稿者:1780てんぐ連  投稿日:2010年 5月 1日(土)02時47分46秒
  2010/04/27(Tue) お知らせ
拓哉くん表紙の月刊naviと月刊ザテレビジョン!
良いですね~♪まだの方は是非オススメ!
シーンショットが沢山ある「TV fan」も良いです♪
 

anan

 投稿者:1780てんぐ連  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時36分47秒
  2010/04/23(Fri)お知らせ
『anan』P155次号予告に、セクシービームを放つ超素敵な拓哉くんがおります!!!
上質なカーデの下は素肌!チラリと見えるくび!美しい筋肉!骨までセクシー色っぽい!
下半身はジーンズに黒靴の立ち姿。洋なのに和をも感じる凛々しき武士のような拓哉くん!

5/6(木)発売 「anan」“至高のポートレート 木村拓哉×上田義彦”!ちょ~~~楽しみ~~~♪(^o^)♪
 

雑誌情報

 投稿者:1780てんぐ連  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時28分59秒
  2010/04/22(Thu)お知らせ
『Myojo』6月号、P172に、「月恋」情報あり♪拓哉くんが共演者の印象を述べていますが、ほぼ既出。
P176-177のKIMURA開放区、今月のお題は《MY定番》!
深いこだわりは無くとも、思い入れや愛着は人一倍♪そして、身に着ける物や行動が非常に合理的♪
妄想好きにはたまらない(笑)お風呂の話が超~可笑しくて可愛いのなんの!朝からニマニマしちゃいましたぁ(*^_^*)
写真は、蔦の絡まる建物の入り口で、ハット・Tシャツ・フード付きハーフトレンチ・ダメージデニム・エンジニアブーツの立ち姿♪とてもイカした拓哉くんです♪
最終ページの“こぼれネタ合唱団”に、別カットとコネタあり♪

『ポポロ』6月号、P78.P110.P111に、先月号の別カット3点(小さいです)と、コネタあり。
 

TV誌情報

 投稿者:1780てんぐ連  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時24分29秒
編集済
  2010/04/21(Wed) お知らせ
『TVガイド』P3の連載“ゲツコイ PRE:MODE 03”は、4人の共演者について。ラブワードは、女友達。
写真は、シャツからのぞく素肌がセクシーなピュアボーイ♪素敵です♪
P104には、国内で初収録した「月恋」シーンショットが3カット&撮影レポあり♪♪♪ワクワク~~(^-^)vまた、モデル役で西山茉希さんが出演する事も発表してます。
他、P28-29のスマ新、石橋貴明さんゲストのビストロショットに、かわいい~木村シェフがおります♪
P44に、上記別カットあり。

『ザテレビジョン』表紙に切り込みカット、P36-37に「月恋」の紹介あり♪
キュンキュンPOINTを5つに分けて、キャストの役どころを紹介しながら今後の展開を予想しています。
ガイドの別カット含め、初出カットも数点あり♪
P136に、「月恋」のスタジオ収録シーンカットとビストロカットもあります。
 

レンタル掲示板
/39