teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

taejeonさんへ

 投稿者:tommy  投稿日:2015年 3月 4日(水)16時17分24秒
  通報
  尹東柱の会にお越しいただきありがとうございました。割と早くこの掲示板を見ました。今までは「半年に一度」くらいでしたから、大田さんの投稿にレスが出来るなんて奇跡的です。それに
昔の生徒さんからも入っていました。まあ、隠居するとこんなペースになります。
確かに掲示板はもう過去の遺物なのでしょうね。でも、この形式は私は嫌いではありません。昔は頻繁に読者の人々とやり取りしたものです。
大田さんのHPも訪問させていただきました。5月の活動での『渡り川』四万十川の強制連行を調べる日韓高校生の交流、は立教の展示室で大田さんもお会いした金監督の作品ですよね。彼とはあの日、一緒に飲んで大いに語りました。では、来年も是非、尹東柱の集いにいらして下さい。tommy  P.S. 職場生活での「籍を抜かず、手を抜く」方法はいつでもご教授差し上げます。

http://homepage3.nifty.com/tommy1949/yundongju.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/263 《前のページ | 次のページ》
/263