teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:高野紅夜  投稿日:2016年 9月 4日(日)05時32分33秒
  通報
  昨年からこちらのアイヌ語辞書に大変お世話になっております。
独学ではありますが、アイヌ語の勉強に有効に使わせていただいております。
この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

私は北海道に住んでおりまして、かねてよりアイヌ語やその他の言語に対して大変興味がありまして
特にアイヌ語に関しては「生まれ育った大地で話されていた言語」ということもあり、
自分なりに努力を重ね、いずれは全てアイヌ語の歌詞のオリジナル曲を作りたいな、などと考えております。
自分で言語を作っているのですが、その際にもこちらのアイヌ語辞書を参考にしつつ作ったりしております。

これからもかなりの頻度で使わせていただくことになるかと思われます。
アイヌ語が更に広がっていくことを願って!

早朝から失礼いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても有意義で、素敵なページを作ってくださった管理人様に心から御礼申し上げます
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/263 《前のページ | 次のページ》
/263