teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:麻衣子  投稿日:2017年 4月 8日(土)16時04分24秒
  通報
  アイヌ語の検索を いつもこのサイトを利用しております
大変お詳しく 大変勉強になります

手元にあるアイヌ語地名の本などやアイヌ植物誌とともに
自ら生まれ育った北海道の歴史 自然 祖父母から聞いたアイヌの民の事やアイヌ文化(主に刺繍)も昔から興味を覚え
自分なりに楽しく学んでおります

ボランティアで行いました地元の地域ガイドの際などにも アイヌ語地名や動植物などの説明はみなさん大変興味深く聞いてくださいますので もっともっと勉強していこうと思っています

これからも利用していきたいと思っております、今後も期待しております

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/263 《前のページ | 次のページ》
/263